スポンサーリンク

2017年10月14日

かに道楽のキッズプレート!

久しぶりに豪華な外食に^^
七五三のお祝いで「かに道楽」に行ってきました!

和食のお店で、子どもたちもお祝い膳…とも思ったのですが、たぶんそこまでの量は2人とも食べれない。
しかも、姉妹揃って七五三だったので、2人分頼むことになるとなおさら…。
お祝い膳が1人分でいいならば、もう1人は単品を頼んでシェアという技もできたのに…という(笑)。

お祝い事なのになんだかケチくさいですが、食べ残してしまうのは良くない。
そんなわけで、ちょっと豪華で、でも特別な席に使える、そして美味しいお店を探していました。

そこでふとひらめいたのが「かに道楽」!
昼の会席料理ならば、和食料理店のコースよりも安いし、でも豪華。
かにというだけで満足度が高いですしね〜。
両家のおばあちゃんも喜んでくれるんじゃないかと思いました。

そして、子どもたちのキッズプレートもちょうどいい感じ!
1,512円という、お財布にも優しい価格!

2017-10-14_14-12-27_114.jpeg

巻き寿司、かにクリームコロッケ、かにグラタン、サラダ、そしてジュース!
我が子たちには充分すぎる食べ応えでした。
食べきれず、結局私たちが手伝ったし^^;


そして大人は会席料理で満足!
かに酢、茶わん蒸し、かにグラタン、バッテラ寿司など、美味しいかに料理でお腹いっぱいになった嬉しい会食でした。

お刺身が美味しすぎた!!

2017-10-14_14-13-27_972.jpeg


ちなみに、七五三でかに道楽を利用する家族は多いようで、かに道楽オリジナルの千歳飴をいただきました^^
切っても切ってもかにが出てきて、とても可愛かったです。
あっという間に食べられてしまいましたが…(笑)

ラベル:外食 日記 育児 食事
posted by かおる at 21:21| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク

スポンサーリンク